Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

雪のセンター試験

雪の大学入試センター試験になってしまいました。
天気予報では、午後から雪といっていましたが、朝起きたらすでに雪でした。
すぐにTVをつけ交通機関の遅れがないか確認して、自宅を出ました。
出勤時は、まだそれほど積もっていなかったので、楽でしたが、帰りは、だいぶ積もって、気温も低くなって氷初めていて、厳しかったです。
最後の試験が、今年から導入されたリスニング試験、機器の不良等で、再試験になった受験生もだいぶ出たとか、、予定より1時間以上おくれて1日目が終了しました。
雪かきが大変だったな!筋肉痛が心配です。

06012101.jpg

06012102.jpg

06012103.jpg

06012104.jpg

06012105.jpg

06012106.jpg

  1. 2006/01/21(土) 22:33:11|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<センター2日目 | ホーム | 銀塩カメラ>>

コメント

ゆーきやコンコン♪

予報通りに雪でしたね。
前日にA先生にくっついて中央棟をクルクル回っていたら、職員さん達は口々に雪を心配していました。
風邪引いてませんか?お疲れ様です。

雪でセンターは大変だったと思うのですが、写真はすこぶる幻想的でステキですね☆
  1. 2006/01/22(日) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

なぬ・・?
DORAさんは先生なんですか?
ただの写真好きの、太鼓好きのオッサン?かと思っていました(爆
先生だったら・・・金持ちなんだ~ぁ
仲良くしよう♪
よろしく~ぅ アハハ
  1. 2006/01/23(月) 09:07:51 |
  2. URL |
  3. 屋根の猫 #-
  4. [ 編集 ]

Doraさんは・・・

>屋根の猫さん
Doraさんは、私のアイドルなんですよぉvvv(>▽<)
ね~?Doraさんっ♪
思わず日参(笑)しちゃうくらい大好きです!
  1. 2006/01/23(月) 21:42:57 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

エッ?

猫さん、まいどです。
残念ながら、先生ではありません。
>ただの写真好きの、太鼓好きのオッサン?かと思っていました
そのとおりですよ~!
金はなくても、仲良くしてね!
  1. 2006/01/23(月) 22:01:17 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

これこれ、

雪のセンター試験は、大変だったよ。
朝から、雪かき、雪の中の入校チェックと、凍えてました。

これこれ、知らない人が聞いたらなんと思うか・・。
もっと書きようがあるんではないかい?(笑)
  1. 2006/01/23(月) 22:10:00 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

うーん・・・

>これこれ、知らない人が聞いたらなんと思うか・・。
えー、アイドルはダメですかぁ???
それじゃあ・・・いつもかまってくれる私の理想のおじさまです♪
これならOKですか???
  1. 2006/01/23(月) 23:17:31 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/100-a63d3950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する