Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

梅が咲き始めた!

2週間ぶりに休みです。
先週は、雪の大学入試センター試験でした。
朝、のんびりしすぎて、昼前に天気に誘われて出かけてきました。
多分、横浜の中華街では春節でにぎわっているはずなので、行こうかとも思ったのですが、出かける時間が遅かったので、都内をぶらりと、、
カメラ屋さんにも行きたいし、、
で、帰りがけに入学試験のシーズンなので、湯島天神によってみました。梅も咲き始めていましたが、まだまだ、つぼみです。
あと、2週間ぐらいで、見ごろかな?
小さな、気晴らしをしてきました。

咲き始めた梅の花です。
06012901.jpg

逆光で、
06012902.jpg

合格するといいですね。
06012903.jpg

かもめが着水するところです。
06012904.jpg

牡丹苑の入口、今日は入りませんでした。
06012905.jpg

入口の牡丹です。
06012906.jpg

  1. 2006/01/29(日) 23:30:27|
  2. デジカメでヘキサノンレンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うけらの神事 | ホーム | センター2日目>>

コメント

ずいぶん気の早い梅の花ですね。
こちらは年末年始とその後2週間ばかり寒かったんですが、今は雪も消えてお山も白黒のマダラ模様になってしまいました。
今年はおかしな冬だと皆が言っています。
それにしても未だ1月・・・梅の花には驚きますね。
  1. 2006/01/30(月) 08:45:51 |
  2. URL |
  3. 屋根の猫 #-
  4. [ 編集 ]

梅の花は

こちらでは、例年、早咲きの梅が咲き始めます。
それでも今年は遅いかな?
寒かったせいもありますし、雪の影響もあったかも?
そういえば、雪はこれからが本番ではないですか?
なんか、変な冬ですね。
  1. 2006/01/30(月) 22:08:42 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/102-9a1c619f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する