Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

湯島の梅の花

暖かくなってきましたので、梅も良い時期だと思い湯島天神に出かけました。
梅祭りも終わりに近づきましたが、まだ満開ではなかったです。
今年は、だいぶ遅くなってしまった感じです。
ちょうど、大安で結婚式も行われていました。
梅の花の香りもだいぶ強くなってきました。
境内はすごく混みあっていましたね。
まだまだ、絵馬が沢山かかっていました、お参りに来ている方も多かったです。
皆さん、合格されると良いですね。

06030401.jpg

06030402.jpg

06030403.jpg

06030404.jpg

06030405.jpg

06030406.jpg

06030407.jpg

06030408.jpg

06030409.jpg


135ミリで狙ってみました。
演奏前の準備をしているときの1枚です。
演奏が始まるときに電話がきて、聞き漏らしました。
06030410.jpg

  1. 2006/03/04(土) 23:48:20|
  2. デジカメでヘキサノンレンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鎌倉へ墓参り | ホーム | SIGMA ZOOM 35-105㎜>>

コメント

あれれ・・・ここはDさまの縄張り・・・
ちゃんと仁義は切られたでしょうか?
でないと・・・あぁ、これから先はとても書けません。

しかしもうすっかり春ですねぇ
こっちは未だ油断すると風邪を引いてエライ目にあいます。
  1. 2006/03/07(火) 15:29:03 |
  2. URL |
  3. 屋根の猫 #-
  4. [ 編集 ]

確かに、縄張りに足を踏み入れてますね(笑)
Dさまとは、同年代、同志ですので大丈夫でしょ?

春めいてきてます、それでも花の開花は、連年より遅いですね。
  1. 2006/03/08(水) 12:26:27 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

先日は久しぶりにお会いできて面白い時間が楽しめました。
鎌倉の梅、拝見しました、強烈ですね。瑞泉寺って拝観料が必要なところですよね?
  1. 2006/03/08(水) 16:07:12 |
  2. URL |
  3. daddy #-
  4. [ 編集 ]

おや!D様のご登場ですね。
本家に書き込んできましたから。ワハハ
もう少し来ないかなぁ・・・残念、
  1. 2006/03/08(水) 20:10:17 |
  2. URL |
  3. 屋根の猫 #-
  4. [ 編集 ]

daddyさん 先日はコーディネートお疲れ様でした。
久々に皆さんにあえて楽しかったです。

鎌倉も例年に比べて花が遅い感じです。
瑞泉寺に限らす、鎌倉はどこで拝観料を取られます。
最低100円、高いところはパスしてます。
昔は、こんなことはなかったのに・・。

猫さん、煽ってないですか?
何も出ないですよ(笑)
  1. 2006/03/09(木) 00:44:41 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

だって訪問者さまに増えて欲しいじゃないですか。
私とDaddyさんだけじゃぁ・・・ぼかぁさみしぃなぁ ポリポリ
  1. 2006/03/09(木) 15:34:38 |
  2. URL |
  3. 屋根の猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/108-2d6824b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する