Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

ほうずき市

浅草の浅草寺でほうずき市が始まりました。
お天気は曇りでしたが、人出は多かったですね。
写真学校の学生さんのような若者が銀塩カメラをもって撮影をしていたのが印象的でした。
一眼デジカメのおばさんグループも目につきましたね。
2時間近くうろうろしていましたが、蒸し暑さと、混雑でたいして撮影しないで帰ってきてしまいました。
昔は、鈴虫なんか売っていたところもあったと思いましたが、、
1鉢、江戸風鈴がついて2500円です。

060709001.jpg

060709002.jpg

060709003.jpg

060709004.jpg

060709005.jpg

060709006.jpg

060709007.jpg

浴衣を着た猫です。お店のマスコットみたいです。
060709008.jpg

飴細工を覗き込んでいる男の子、思わずシャッターを切ってしまいました。
060709009.jpg


実は、ボケてしまったり、よそを向かれてしまったものです。
修行がたりない。

ボケてしまったもの1です。手前の風鈴にピントが合っているみたい!
ちょっとかわいいこだっのに!
060709010.jpg

なかなか、味のあるおじいさんでしたが、下を向かれてしまいました。
060709011.jpg

飴細工の男の子は、目が閉じたタイミングになってしまった。
060709012.jpg

風鈴を選んでいるのですが、顔が横を向いてしまった。
060709013.jpg

  1. 2006/07/09(日) 22:01:41|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイカップ | ホーム | CONTAX 137 MA QUARTZ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/129-37d09528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する