Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

白木蓮他

市民音楽祭が行われるので、文化会館まで出かけました。
自分の所属している太鼓の会も参加しました。
暖かい1日だったので、白木蓮が咲き始めています。
行きと帰りに撮影しましたら、たまたま同じ木を映した画像がありましたので、見比べてみてください。

朝、行きがけに写したものです。
070304001.jpg

続いて、帰りがけの画像です。
070304002.jpg

夕日が当たり始めたモクレンです。
070304003.jpg

こぶしも咲き始めています。
070304004.jpg

文化会館の庭で咲いていた梅だと思います。
070304005.jpg

  1. 2007/03/04(日) 23:46:40|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鎌倉 報国寺 | ホーム | 京セラ Slim T>>

コメント

木に咲く花が好きな人、嫌いな人がいますが
私は結構好きですね(笑
しかし随分満開になってますね。
信州は今夜から冬が戻ってくるそうですが、もう梅も咲き始めました。
  1. 2007/03/06(火) 20:56:30 |
  2. URL |
  3. めだか猫 #grGQ8zlQ
  4. [ 編集 ]

花は何でも好きです。

季節、季節でいろいろな花が楽しめます。
自分は、何でも写してしまうほうで、あまりえり好みはありません。
この2、3日、風が冷たいです。
  1. 2007/03/08(木) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/179-341c8d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する