Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

入谷の朝顔市

7月6日から今日まで入谷の鬼子母神界隈で朝顔市が行われます。
実は、気がつくのが遅くて、最終日の今日になってしまいましたが、出かけてきました。
朝顔市は、毎年7月6日、7日、8日と日にちが決まっています。
ついたのがお昼近くで、きれいな花を見ることはできませんでしたが雰囲気だけ味わってきています。


070708001.jpg

朝顔のモニュメントが立っています。
070708002.jpg

朝顔祭りのポスターが煙草の自販機に貼ってありました。
070708003.jpg

お店の様子です。
070708004.jpg

070708005.jpg

070708006.jpg

070708007.jpg

入谷鬼子母神です。
070708008.jpg

これで、明日からは、浅草寺でほうずき市がはじまります。
  1. 2007/07/08(日) 22:19:56|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MINOLTA α9000 | ホーム | ミラーレンズ>>

コメント

お元気そうで、、

復活!なにより・・ 良かったですねー、、
レンズの次は朝顔ですか? 毎年TVで見ますが、まだ行った事がない^_^;
何時の日か?って、最近はこの類が増えちゃって困ったもんだ・・

それにしてもいい風情ですね・・いえもちろん朝顔も!ですが、売り子のお姐さん?!
  1. 2007/07/08(日) 23:45:31 |
  2. URL |
  3. TAKA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

復活しました!

ご心配をかけましたが、復活しています。
レンズと朝顔しかアップしませんでしたが、日曜日にカメラも1台仕込んでしまいました(^^;

本当は朝早い方が良いのですが、朝顔の花がなかったので、売り子のお姉さんを、、

カメラはα9000です、明日にでも準備出来次第アップします。
なんだか、反動が出ているみたいで、、
  1. 2007/07/09(月) 01:11:26 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/202-607a6263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する