Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

昭和記念公園

小春日和に誘われて、立川市にある昭和記念公園に出かけてきました。
イチョウの並木が見ごろを迎えています。紅葉も色ついていました。

園内は、家族連れ、恋人同士、クループと多くの人が訪れていました。
目立ったのは、犬を連れて園内を歩いている人が多かったことです。
サイクリングロードも完備していて、貸し自転車には行列が出来ていました。もちろん、自転車の乗り入れはOKです。

園内には、売店もあるのですが、昼時は大混雑!お弁当持参が吉です。
食べそびれて、帰りがけに駅で遅めの昼食となってしまいました。
今回、初めてでしたので、今後は、折につけて出かけられればと思います。

立川口をはいったカナールにあるイチョウ並木です。
071118001.jpg

水鳥の池に行く途中で写しました。
071118002.jpg

水鳥の池の傍の休憩所とケヤキの紅葉です。
071118003.jpg

水鳥の池で写したススキです。
071118004.jpg

コウテイダリアです。丁度、見ごろでした。
071118005.jpg

わんぱく遊具広場のイチョウです。
071118006.jpg

お父さんは、カメラマン??娘さんを被写体に、お母さんはレフ係り!
071118007.jpg

林の中を歩くとどんぐりが、、木漏れ日の場所を狙ってみました。
071118008.jpg

これも木漏れ日が当たっていたのを写しました。
071118009.jpg

モミジも色づいています。綺麗になるのは、もう少し後かな?
071118010.jpg

ケヤキの紅葉です、黄色になる木が多かったように思います。
071118011.jpg

園内をパークトレインが走っています。
071118012.jpg

この日は、他にマニュアルレンズを持っていき、写しています。
その画像も、整理がつき次第、アップする予定です。
  1. 2007/11/18(日) 23:03:31|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昭和記念公園その2 | ホーム | 構内の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/229-955f45bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する