Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

昭和記念公園その2

昭和記念公園をアップしましたが、マニュアルレンズでも撮影しています。
ヤシカ28ミリf2.8とジュピター85ミリf2.0です。

ボディーがオリンパスE300ですので、焦点距離は2倍になります。

まず、ヤシカのレンズで写したものです。
Y071118001.jpg

Y071118002.jpg

Y071118003.jpg

Y071118004.jpg

続いてジュピター9の画像です。
J071118001.jpg

J071118002.jpg

J071118003.jpg

J071118004.jpg

もっと色々なレンズで写したかったのですが、持っていくのが大変ですし、レンズを付け替えるのも大変です。
また、機会がありまいら他のレンズでも撮影してみたいと思っています。
  1. 2007/11/19(月) 18:30:41|
  2. デジタルカメラでY/Cレンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<構内の紅葉その2 | ホーム | 昭和記念公園>>

コメント

す・すごい!

すごいですね~ イチョウが主役で、もみじ少し焼け前かな?
案外山芋?の葉っぱが光ってたりと、、

お弁と忘れずに!もう1日くらい行きたいところでは(^^♪
こっちから出かける価値も充分ですね・・

このヤシカ、もしかして富岡製? ジュピターに負けてないみたい・・
  1. 2007/11/20(火) 12:02:04 |
  2. URL |
  3. TAKA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

良かったです!

ここは、出かけて正解だったです。
園内は、広いですので、雑木林も残っていたり1日いる場所かもしれません。

これからモミジが良くなりますので、再度出かけてみたいです。
2時を過ぎると、陽が低くなりますので、早目が吉だと思います。

ヤシカは富岡かどうか??です。
  1. 2007/11/20(火) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/230-cb753a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する