Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

もうすぐクリスマス

寒くなってきましたね。
街路樹のイチョウやケヤキは葉を落とし、寒々とした景観になってきました。
もうすぐクリスマス!街中では、クリスマスのイルミネーションが目立っています。

今日は、少し師走の街を歩いてきました。
ビルの中では、ゴスペルソングのコーラスが演奏会を開いていたのに行きあっています。
足を止めて、3曲ぐらい聞いてしまいました。
生のコーラスも良いものですね♪

071216001.jpg

071216002.jpg

駅前は1週間以上前からイルミネーションが始まっています。
自分の最寄りの駅前です。
帰りに人身事故があったそうで、電車がだいぶ遅れて、駅に着いたのが暗くなってからでしたので、写してみました。
ここは、今年から始まったそうです。
071216003.jpg

071216004.jpg

071216005.jpg

071216006.jpg
  1. 2007/12/16(日) 23:03:16|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イルミネーション | ホーム | 鎌倉その2(東慶寺から寿福寺)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/236-0545695f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する