Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

さくら

今年の桜は、開花してから短期間で満開状態になってきました。
開花に気がついたのは。3月18日でした。
それが1週間ぐらい見ごろを向えていますので、それだけ暖かかったのではないかと思います。

都内では、この週末がお花見でにぎわうのではないかと思います。
桜が開花してから、毎日コンパクトデジカメをカバンに入れて出勤しています。
お天気がよければ、家を出る時間も少し早くして、出勤前に撮影したりしています。

最初の2枚は27日のお昼休みに写したものです。
080327001.jpg

080327002.jpg

ここからは、28日(今日)の出勤前に写したものです。
これは、枝垂れ桜の八重です。まだ木が小さいので花が纏まっているところを写しています
080328001.jpg

080328002.jpg

080328003.jpg

自分が座っている場所で、振り向くとこんな感じになります。
080328004.jpg

最後にライトアップされたさくらです。
080328005.jpg
  1. 2008/03/28(金) 12:16:55|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小石川後楽園 | ホーム | PENTAX SP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/261-a1d1f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する