Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

猫が来た!

21日から息子が飼っている猫とカメが我が家にやってきました。
1年半前に研修のために預かったことがありますが、今回も福島県で研修があるので27日まで預かることになっています。

亀は水槽の中ですのであまり気にしなくてもよいのですが、猫は動き回りますので、部屋を決めて生活させることになります。
家内は、猫嫌いですので、自分の部屋で面倒見ることになります。
自分は、生き物に好き嫌いがありませんので、問題ありませんが、朝早く起こされるのと、夜、遊べと人の上に乗ってくるのには、いささかまいっています(笑)
少し、寝不足ぎみです。

自分の定位置を取られてしまいました。
080723001.jpg
パソコンの上には、乗らないでほしいなぁ、、
080723002.jpg
そろそろ寝るからどいてくれ!
080723003.jpg
私はしぃーらないっと!
080723004.jpg
美人かな??
080723005.jpg
カメさん2匹です。
080723006.jpg



  1. 2008/07/23(水) 22:54:54|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ツマグロヒョウモンチョウ | ホーム | KONICAのエクステンションリングとテレコンバーター2×>>

コメント

ネコだっ!!!

噂のネコ様ですね!
可愛い~っ。
ネコ好きにはたまりませんっ。
なんか、毛並みもキレイでふわふわですね。
いいなぁ・・・・・・・・・・・・・
しかもDoraさんに遊んでもらえるなんて、羨ましいネコ様です。
  1. 2008/07/28(月) 19:22:23 |
  2. URL |
  3. 竹千代 #-
  4. [ 編集 ]

やっと帰った!

昨日(27日)に息子が引き取りにきました。
やっとこれでゆっくり寝られる!!
この1週間はいささか寝不足気味だったので、、
我が家に来た時に洗うまではしませんでしたが、ブラッシングしたので、結構、きれいです。
面倒見るのもしんどいものです!
  1. 2008/07/28(月) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. Dora@管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/288-a43e038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する