Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

高校総体ボクシング競技

埼玉県各所で高校総体(インターハイ)が行われています。
自分の住んでいる市では、大学のアリーナがボクシング競技の会場になっています。

今日が最終日で各ランクの決勝戦が行われました。
昨日、今日と試合を見に行きましたので、少しその時の様子を写してきました。

電光掲示板の後ろに写っているのが、会場の35周年記念アリーナです。
080803001.jpg
グラウンドは全面人工芝です。ドームが見えていますが、新しい建物の、天野貞佑記念館です。
080803002.jpg
アリーナ入口付近では、記念グッズを売るコーナーもできていました。
080803003.jpg
入口には予定表も出ています。
080803004.jpg
アリーナの中にはいると、各級のトーナメント表があり、誰がかち上っているかわかります。
080803005.jpg
会場内の入り口付近からリングを写しています。準決勝からリングが1つになっています。それまでは2つのリングで試合が行われていました。
080803006.jpg
会場内の後ろから写しています。
080803007.jpg
観客の皆さんです。思ったよりも多くの人が観戦にみえていました。
080803008.jpg
青コーナー側から、試合を写してみました。
080803009.jpg
正面から試合を写しています。動きのあるものを写すのは大変です。なかなか良いタイミングでは撮れないですね。
080803010.jpg
080803011.jpg
本日、12時半から閉会式に、昼食を食べに出かけて、式には出ませんでした。
最後までいればよかったかな?

  1. 2008/08/03(日) 20:53:35|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EOS IX 50 | ホーム | ジャンク箱から>>

コメント

ちょっと痛そう・・・

Doraさーんっ!!!
お元気ですか?LAよりコメントですv

なんだか・・・あっついのに、みんな頑張ってますね。
夏はいろいろとイベントの時期なんでしょうね。
いいなぁ、楽しそう・・痛そうだけど。
  1. 2008/08/06(水) 09:10:03 |
  2. URL |
  3. 竹千代 #-
  4. [ 編集 ]

無事に着いたようで、

無事に着いたようで、、住める環境は揃ったのかな??
夏は、イベントの季節??高校総体に会場を貸していますので、見てきました。
私は、暑さに参っていますが、高校生は元気です。
お盆までは、夏ばて寸前の身体で頑張らないと、、
  1. 2008/08/06(水) 09:44:09 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/291-02b8d825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する