Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

富岡八幡宮例大祭 子供編

今年の深川祭りは3年に1回の本祭りです。
各町会神輿の連合渡御が行われ、55基の神輿が駒番の順に進んでいきます。

各町会の神輿は54基ですが、奥州平泉の神輿が特別参加していました。
多くの枚数を撮影してきましたが、その中から子どもの写っているものを中心にまとめてみました。

なお、各町会の神輿の写真は、別にアップしてあります。⇒ここ

木遣りの中に、お父さんに連れられた子供が1人、将来は親子で木遣りを歌うのかな?
080817001.jpg

わぁーい、お祭りだ、お神輿だ~!
080817002.jpg

水がかかって、ワァ、冷た~い!!
080817003.jpg

お父さんの肩の上で、楽しそうです。
080817004.jpg

こちらも肩車で、何やら真剣に見つめています。
080817005.jpg

わぁ~、お水だ!どうしよう??
080817006.jpg

もう、楽しくて、楽しくて!!
080817007.jpg

うぅ~ん、どうしたらよいのかな??
080817008.jpg

お神輿はちゃんとついてきているかな??
080817009.jpg

とにかく楽しくて、笑顔になってしまいます。
080817010.jpg

お父さんに抱っこされるのが一番!!
080817011.jpg
  1. 2008/08/17(日) 22:19:27|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富岡八幡宮例大祭 | ホーム | 伯父の葬儀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/298-c7c4cd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する