Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

FUJIFILM FinePix 40i

P4240165.jpg

P4240166.jpg

どうも歯止めが利かなくなってなってきたみたいです。
またもや、ジャンクワゴンに寄ってしまいました。
2000年7月に、フジフィルムが発売した、FinePix40iです。
当時の発表では、「ポケットに入る軽くて薄いデジタルカメラで、いつでもどこでも気軽に写真が撮れて、さらに高音質の音楽が聴けるデジタルカメラ」ということで、デジカメにMP3オーディオ機能を搭載したカメラです。

点検時の画像です。
DSCF0006.jpg

八重の山吹の花です。
DSCF0005.jpg

ポケットに入りますので、お散歩のお供には最適です。
こうして、徐々に、増えていきます、まずいな~!
  1. 2005/04/24(日) 10:10:04|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<RICOH Caplio RR30 | ホーム | RICOH RDC-7Sの試写>>

コメント

何時の間に?

おやおや、何時の間に?、ここんとこ未公開、隠密買行、、目立ちますね、、
元祖Mineさん菌?・・・デジカメ症候群!ますます、猛威をふるってますね、、

そのうち、露出計タイプ?おすそ分けを、お願いしま、ヤバイ、感染? くわばらくわばら・・・
  1. 2005/04/25(月) 19:01:31 |
  2. URL |
  3. TAKA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

土曜日に

露出計タイプ?を探すので、寄ってしまいました(言い訳かな??)
で、これがあったので、試してOKで、購入です。
この菌はどうも猛威を奮いそうです。早く、見つけないと、他のものが増えて、しまいそうです。
  1. 2005/04/25(月) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. Dora #amXlFcx2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/31-65e70fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAMEDIAとFinePix☆ジャンク

今日は今年初めて池袋のビック・カメラ専門館のジャンク売場に行った。レンズキャップを買おうと思ったのだがほとんど無かった。しかし・・・・・!デジカメのジャンクが豊富でその中から気になる2台を見つけてしまった。フジフィルムFinePix 40i(右)とオリンパスCAMEDIA C
  1. 2005/04/24(日) 16:42:05 |
  2. MINOBLOG

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する