Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

身近な秋

やっと晴れました、抜けるような青空が広がって、日差しもまぶしいくらいです。
出来れば色づいてきた木々を写したいと思って出勤していましたが、なかなかチャンスには恵まれませんでした。
朝は、太陽の角度が悪く建物の影になってしまいましたので、午前10時ごろから午後3時ぐらいまでが狙いどころで、そうなると昼休みしか時間がありません。
ところが、今日は昼休みも打合せがあったりして、ほんの少しのチャンスを狙って写してきました。
同じような場所しか写せませんでしたが、次のチャンスを狙いたいと思っています。

081113001.jpg

081113002.jpg

081113003.jpg

081113004.jpg

081113005.jpg

081113006.jpg

081113007.jpg
  1. 2008/11/13(木) 16:47:21|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鎌倉 | ホーム | 菊の花>>

コメント

紅葉~!!!

わーいっ!!!
待ってました、紅葉♪
やっぱり、秋のキャンパスはきれいですよねvvv
・・・いいなぁ、ちょっと帰りたくなるなぁ。
とか言ってみたりします。
言うだけだけど。
  1. 2008/11/17(月) 07:27:52 |
  2. URL |
  3. 竹千代 #-
  4. [ 編集 ]

大学はもうすぐ終わりか、、

日曜日に雨が降って、早いイチョウは終わりになりつつあります。
今時分が、最高だと思います。
プロムナードの桜ももうすぐ散ってしまいそうです。
今年は、曇りの日が多く写せるチャンスが少なかったです。
  1. 2008/11/17(月) 12:22:37 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/313-573aa37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する