Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

鎌倉 海蔵寺等

鎌倉紅葉シリーズも、最後になります。
海蔵寺、浄光明寺と寄って、寿福寺の前を通って鎌倉駅まで戻ってきました。
途中で長寿寺に寄ったことから、海蔵寺の鐘楼前のもみじは山の影に入ってしまい、綺麗な色をお見せすることが出来ませんでした。
浄光明寺の紅葉は、もう少しと言ったところです。
場所によったり、植えられている木の種類によっても見ごろが違うのだと思いますが、全体的に良い時期に行かれたのではないかと思っています。

海蔵寺の紅葉からご覧ください。
081207031.jpg

081207032.jpg

081207033.jpg

081207034.jpg

浄光明寺の紅葉です。
081207035.jpg

081207036.jpg

081207037.jpg

081207038.jpg

最後に駅に向かいながら寿福寺の前を通りましたので、1枚写してきました。
081207039.jpg

これで、今回の鎌倉の紅葉は終わりです。
次は、来春の花の時期に出かけられればと思っています。
  1. 2008/12/07(日) 23:46:57|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銀座 | ホーム | 鎌倉 明月院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/322-a59ad26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する