Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

梅の花

今日は節分です。当地は良いお天気に恵まれました。
昨年は、日曜日で朝から雪だったことを思い出します。上野の五条天神にうえらの神事を雪の中写しに行ってもう1年経ってしまいました。

今年になってから写真を写したのは、初詣ぐらいではないでしょうか。
今年は暖かいのでしょうか、もう梅の花が咲き始め、場所によっては満開と聞いています。
昼休みに構内を歩いていたら、もう咲いているのに気がつきました。
そろそろ、ちゃんと写しに行かなくてはと思っています。

090203002.jpg

090203003.jpg

090203004.jpg
  1. 2009/02/03(火) 22:49:36|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Photomic A | ホーム | NikonF2ボディーほか、>>

コメント

お久しぶりですー。

Doraさーん!!!元気ですかぁ?
きっと2月1日を皮切りに、お忙しいんでしょうけれど。
色々と噂は聞いてますよ、大学の。
キャンパスもどんどん変わっていくようで。
今年のどこかで帰ったときには、きっと浦島太郎になれるはずだと信じてます(笑)

こちらは今学期5週目に入り、Midterm Examが今週、来週とぽつぽつあるような状況です。
そして、そろそろ自分のFinal Projectの心配もしなくてはなりません。
はぁ・・・どきどきっ。
3月に無事に2学期目も終わりました、と報告できるように頑張りますっ。

倒れない程度に頑張ってくださいねー!!!
  1. 2009/02/04(水) 15:28:42 |
  2. URL |
  3. 竹千代 #-
  4. [ 編集 ]

倒れる寸前?

2月1日、2日と無事に終わってホッとしたいところですが、今年は工事の年、なかなかのんびりさせてくれません。

3日から2棟の引っ越しが始まって、4日からプロムナードの工事も始まりました。
施設事業部の仕事もしなくてはならないし、、

勉強の方は、がんばっているようでなによりです。
若い時は寝ないでも何とかなると(経験談)思いますよ!
  1. 2009/02/04(水) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/335-4dce4fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する