Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

根津神社のツツジ 銀塩編

年度始めの煩雑さが一段落してきたと思ったたら、今度は、ブタインフルエンザが世界的に広がりを見せています。国は、鳥インフルエンザを想定した新型インフルエンザの行動指針を2月に改正したところで、鳥ではなくて、ブタになってしまったというところではないでしょうか。
それでも、タイムリーな改定になっているように思います。
レベルもフェーズ4になり、お役所からの連絡事項が多くなってきています。
自分たちも、行動指針を定める事を念頭において、今は情報収集に勤めています。
なかなか楽にならない感じです。

4月18日に銀塩カメラを持って、根津神社に出かけました。
やっと現像に出して、写真が出来てきました。ファイルの最初の部分は、露出を間違えたりしていましたが、後半は、何とかなった感じです。

090429001.jpg

090429002.jpg

090429003.jpg

090429004.jpg

090429005.jpg

090429007.jpg

090429008.jpg

カメラは、Nikon F2、レンズは、50㎜f1.8です。
  1. 2009/04/29(水) 17:52:53|
  2. ジャンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神田祭 | ホーム | 新緑の鎌倉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/357-326aa67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する