Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

原宿表参道元気祭スーパーよさこい2009

今年の夏は、毎年撮影に行く深川八幡や、今年こそはと思っていた浅草サンバカーニバルなどいける状況になく、気がつけば8月最後の日曜日になっていました。
午前中、選挙に出かけ帰りに買い物をして、午後からは台風の影響が出始めて天気が悪くなるといわれていましたが、原宿のスーパーよさこいに出かけてきました。

会場に着いた時は、すでに演武が始まっています。お天気もどこまでもつか、、
昨年も行きましたが、全部のグループを見ることができませんでしたので、今年はと思っていましたが、すでに目標達成はできない状況です。
まあ、これでまた来年行く理由ができましたので(笑)
2日目ですが、出演しているグループの元気なこと、少し分けてもらいたい気分でした。
途中で雨がひどくなり、前から2列目にいましたので、傘をさすと後ろ人に悪いので、濡れながら(休憩時間で撤収しました)見てきました。

090830001.jpg

090830002.jpg

090830003.jpg

090830004.jpg

090830006.jpg

090830005.jpg

090830007.jpg

090830008.jpg

090830009.jpg

090830010.jpg

090830011.jpg

090830012.jpg

090830013.jpg

090830014.jpg

090830015.jpg

090830016.jpg

090830017.jpg

090830018.jpg
  1. 2009/08/30(日) 21:03:56|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストラップとカメラ | ホーム | 鈴虫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/371-79de6fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する