Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

横浜でCP+を見て、

横浜のパシフィコ横浜でCP+が行われていましたので、寄ってみました。今日は日曜日で最終日と言うこともあって会場は混み合っていました。各カメラメーカーが新製品を発表していますので、その紹介コーナーはどこも長蛇の列が出来ていました。自分としては、OLYMPUSのOM-DとFUJIFILMのX-Pro1が気になっていました。どちらも手にとって触れることはしませんでした(並んで待たなくてはならなかったので)。その代わりすでに発売されている機種は触れることができましたので、そちらはあれこれ試すことができました。デジタルが中心になってから出かけていなかったのですが5年ぶりぐらいかもしれません。会場にいたのは2時間ぐらいでした。

会場の画像です。
120212001.jpg

OLYMPUS OM-Dのブラックとシルバーです。
120212002.jpg

120212003.jpg

OLYMPUSのOMシリーズです。
120212004.jpg

Penシリーズです。
120212005.jpg

デジタルのPen Lite
120212006.jpg

SONYのNEX-7です。
120212007.jpg

こんなレンズを付けられると、欲しくなってきます。
120212008.jpg

こちらはFEDの5型です。まだフィルムカメラは展示されているんですね。結構、人だかりはしていました。
120212009.jpg

ちょっと気になるRICOH GR-DⅣのホワイトバージョンです。
120212010.jpg

モデルさんも皆さん写していましたので、1枚とらしてもらいました。
120212011.jpg
  1. 2012/02/12(日) 22:51:33|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鎌倉散歩 | ホーム | うけらの神事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/467-1a7250ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する