Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

堀切菖蒲園

関東地方も梅雨入りしました。今朝は、雨の音で目が覚めています。梅雨時の花としては、アジサイ、花菖蒲が思い浮かびます。都内ですと、アジサイは白山神社や飛鳥山公園、菖蒲は堀切菖蒲園や水元公園などが知られたところです。そこで雨の中、堀切菖蒲園に出かけてみました。花は見ごろを迎えていました。これまで、晴れていたときには何度か行ったことがありますが、雨の菖蒲園は初めてでした。けっこう、風情のあるものですね。花単体をみると、雨に濡れて重そうに見えますが、全体をみると、梅雨時の花と言った感じを受けます。傘をさしながら撮影している方も多かったです。1時間半ほど楽しんで帰ってきました。

120609001.jpg

120609002.jpg

120609003.jpg

120609004.jpg

120609005.jpg

120609006.jpg

120609007.jpg

120609008.jpg

120609009.jpg

120609010.jpg

120609011.jpg

120609012.jpg
  1. 2012/06/09(土) 22:58:48|
  2. ジャンク
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<堀切菖蒲園でBiotar58㎜f2の試写 | ホーム | 渋谷の中古カメラ市>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/485-d1f98eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【堀切菖蒲園】

関東地方も梅雨入りしました。今朝は、雨の音で目が覚めています。梅雨時の花としては、アジサイ、花菖蒲が思い浮かびます。都内ですと、アジサイは白山神社や飛鳥山公園、菖蒲は堀...
  1. 2012/06/11(月) 04:56:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する