Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

大学の桜

今年は桜の開花が早く満開になるのも早かった割には、途中で気温がさがり花が長持ちをしたように思いました。それでも、すっきり張れる日がなくて、なかなか桜を写すチャンスがありませんでした。自分は、今年度末に定年をむかえますので、出来れば、構内の桜を写しておきたいと思っていました。そのためではありませんが、鞄にはコンパクトデジカメを入れたままにしていました。うす曇りの日が多かったですね、今日は朝から青空です。少し早目に出勤して、仕事前に少しと、昼食を食べてから昼休みを利用して撮影した物です。

130326001.jpg

130326002.jpg

130326003.jpg

130326004.jpg

130326005.jpg

130326006.jpg

130326007.jpg

130326008.jpg

130326009.jpg

130326010.jpg
  1. 2013/03/26(火) 22:12:40|
  2. ジャンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伝右川の桜 | ホーム | 密蔵院の安行桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/517-2e012544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する