Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

中野でエイサー

あまりお天気がよくありません。時々、雨がぽつぽつと来ていいました。昨日、太鼓の演奏をしてお祭り見ないで帰ってしまいましたので、都内に出かけた帰りにお祭りを見ようと思っていました。用事を済ませて、中野の中古カメラ屋に寄った時に、中野でチャンプルフェスタが行われていました。エイサーが行われていたので、少しみようと思って行ったのですが、運悪くと言うか、雨がぱらつき始めてしまいました。傘を持っていなかったこともあって、2団体ほど見たところで帰ってきました。草加も雨でしたので、寄らずに戻っています。7月27日に新宿エイサーが行われるのですが、この日は町会の夏祭りで、出かけることができません。どちらかが1週間ずれてくれると見に行かれるのにと思ってしまいます。画像も少ないので、雰囲気だけです。

130714001.jpg

130714002.jpg

130714003.jpg

130714004.jpg

130714005.jpg

130714006.jpg


  1. 2013/07/14(日) 23:16:19|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アブラゼミの羽化 | ホーム | 草加八幡神社祭礼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/539-58dd69fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する