Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

大学内の紅葉

毎週、金曜日と土曜日は、大学のオープンカレッジ(社会人講座)に通っています。学内の紅葉が綺麗になってきましたので、受講生の中でも写真好きない方は、受講の合間にカメラを取り出して、写しているのを見かけるようになってきました。我が家は、大学まで歩いて20分の場所にあります。日曜日にお天気も良かったので出かけてみました。授業日は、休み時間に学生さんが教室移動で学内を歩き回っていますので、休み時間に撮影をしずらい感じでした。その点、日曜日だと部活で来ている学生さんだけですので、中庭などゆっくり写すことができます。
桜、ケヤキ、イチョウが中心です。中庭にはベンチもありますので、お弁当を食べることもできます。自分は良くベンチで文庫本を読んでいることが多いですが、、これから寒くなってきますので、中庭の利用もそろそろ終わりかなと思っています。

131117001.jpg

131117002.jpg

131117003.jpg

131117004.jpg

131117005.jpg

131117006.jpg

131117007.jpg

131117008.jpg

131117009.jpg

131117010.jpg

131117011.jpg

131117012.jpg

131117013.jpg

131117014.jpg

131117015.jpg

131117016.jpg
  1. 2013/11/17(日) 22:05:09|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<滋賀、京都、奈良の紅葉 | ホーム | 昭和記念公園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/554-05abe990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する