Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

桜便り 千鳥ヶ淵の桜

皇居乾通り一般開放で、乾門を出てから、北の丸公園に向かうか、千鳥ヶ淵に行こうか迷いましたが、千鳥ヶ淵に向かいました。通り抜けを終えた人は、多くが竹橋方面にむかっていました。桜だけを見るなら千鳥ヶ淵の方が桜並木になっていますので、見ごたえはあります。一度、桜の時期にボートに乗りたいと思っていますが、1人ではと思い、まだ実現しません。千鳥ヶ淵の遊歩道は、九段下から歩いたことは何度かありますが、反対方向からは初めてかな?皇居の一般開放で旅行社が日帰りのツアーを組んでいましたので、この千鳥ヶ淵も回るのか、旅行社の旗をいくつか見かけました。普段の日ですが、人が多かったので、靖国神社には寄らずに九段下から帰ってきました。

140404021.jpg

140404022.jpg

140404023.jpg

140404024.jpg

140404025.jpg

140404026.jpg

140404027.jpg

140404028.jpg

140404029.jpg

140404030.jpg

140404031.jpg

140404032.jpg

140404033.jpg

140404034.jpg

140404035.jpg

140404036.jpg
  1. 2014/04/04(金) 23:15:40|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多摩森林科学園 | ホーム | 皇居乾通り一般開放>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/581-4e8240b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する