Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

原宿スーパーよさこい

昨日と今日の2日間、原宿で「原宿表参道元気祭スーパーよさこい2005」が行われていました。
夏休み最後の土・日ですので、混んでましたね。
少し、ゆっくり出かけましたので、ステージの前は満員状態でした。
少しずつ前に出て、撮影してきました。
動きのあるものは、デジカメでは写すのが難しいです。
雰囲気だけでもお楽しみください。

8280001.jpg

8280002.jpg

8280003.jpg

8280004.jpg

8280005.jpg

8280006.jpg

8280007.jpg

日当たりの良い場所で、長時間使ってましたので、少し調子が悪くなってきたので、休ませながら、撮影してました。
フィルムは、36枚撮り3本撮影してます。
現像には、明日にでも出してきます。
  1. 2005/08/28(日) 21:11:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<大江戸舞祭 | ホーム | INDUSTAR-50-2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/63-80414b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「スーパーよさこい2005」1日目

 待ちに待った毎年8月下旬に行われる東京・原宿での「スーパーよさこい2005」へ足を運んできました。先日の台風の影響もなくていい天気で迎えられました。やっぱり高知勢のチームを見るのが1番の目的。その他全国各...
  1. 2005/08/28(日) 23:55:31 |
  2. パウグリ日々の記録

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する