Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

三社祭

3日間続けての浅草は、いささか厳しかったです。また、今日は暑いし、、
昨夜、和太鼓の練習もあって、いささか疲れ気味でしたが、今日で最後日だしと思い出かけました。
それにしても、暑いですね、日差しが強くて、出来るだけ木陰を歩いていたのですが、それでも汗が出ます。
水分を取ってはいたのですが、途中で、ふらふらしてきました。暑さばてかもしれません。近くにあった、コーヒーショップに入って、アイスコーヒーを飲みながら、休憩していました。
昨日も、神輿を写したので、今日は、もういいやという気持ちになって、さほど撮影はしていませんが帰ることにしました。
休んだから良かったのか、ふらつきはありません。早々に帰ってきました。

150517001.jpg

150517002.jpg

150517003.jpg

150517004.jpg

150517005.jpg

150517006.jpg

150517007.jpg

150517008.jpg

150517009.jpg

150517010.jpg
  1. 2015/05/17(日) 23:40:41|
  2. デジタル一眼レフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<花だより 花菖蒲 | ホーム | 三社祭町会神輿連合渡御>>

コメント

牡丹のうちわがいいですね。最近つくづく和のデザインの斬新さに感じ入ってしまいます。
お互い夏バテ・熱中症など気をつけましょう。
  1. 2015/05/18(月) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. 純吉 #-
  4. [ 編集 ]

最近、こういった団扇見かけなくなりました。
浅草には、扇子を売るお店は多いんだけど、団扇は見かけないですね。
和のテーストも良いものです。
  1. 2015/05/18(月) 20:33:01 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/649-cb56e258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する