Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

霧の朝に

今朝は、霧が深かったですね。
少しだけ早く家を出て、数枚撮影してみました。
昨夜の天気予報で、明日は霧が出るといっていましたが、乳白色の世界は幻想的です。
既に、8時半近くですので、だいぶ晴れてきていますが、名残は残っていました。

P1050039.jpg

P1050041.jpg

P1050043.jpg

P1050046.jpg

P1050051.jpg

写したのデジカメです。
このデジカメ、CCDがやばくなってきてます。
て、言っても、ジャンクワゴンからの救出品だからな!!文句はいえません。
  1. 2005/10/28(金) 12:34:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MOSKVA | ホーム | 川越ぶらり散歩>>

コメント

学校!!!

うわ~。なんか、別の学校みたい(笑)
以前、大学に泊まったときに徹夜で散歩した学内は霧がかかっててなんか楽しかったです♪
今年も学祭で泊まってるときにこんな風にならないかなぁ???

・・・学祭まで1週間をきりましたね。
頑張らなきゃ・・・・・
  1. 2005/10/29(土) 22:47:49 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

趣があるでしょ!

霧ってロマンチックだと思いませんか??
普段、見慣れたものが、なにか違うように感じますよね。

学祭、がんばってね、、自分は仕事だ!!
  1. 2005/10/30(日) 00:27:24 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/79-31a68bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する