Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

Nikon FG-20の試写

10月31日に日光にいったことは、このブログでも紹介しました。
その際、Nikon FG-20の試写をしてきました。
レンズは、50㎜f1.4です。
現像に出すのが遅くなり、今頃になってしまいました。
紅葉もまだ始まったばかり、、それと曇りで色の出が今ひとつです。
今回、歩いた場所も限られていますので、まだ、良いところがあるかもしれません。
今度の、週末に再度出かけてみたいと思っています。

先ずは、カメラのお姿から。
20051031211912.jpg

FG20-03.jpg

FG20-05.jpg

FG20-36.jpg

FG20-38.jpg

FG20-44.jpg

FG20-49.jpg


テーマ:ジャンクカメラ - ジャンル:写真

  1. 2005/11/07(月) 17:40:35|
  2. ジャンク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<赤と黄色 | ホーム | 身近な秋>>

コメント

うっとりしてしまいました~♪
すごいですねぇ~~~
  1. 2005/11/12(土) 10:26:59 |
  2. URL |
  3. ほにゃ #-
  4. [ 編集 ]

色悪くない

曇りとのことですが、色悪くないですよ。
それとニッコールのシャープさはいつ見ても素晴らしいですね。

緑の少ない大阪市内もボチボチ紅葉してます。
なかなか帰埼出来ません。
  1. 2005/11/12(土) 17:47:18 |
  2. URL |
  3. 大阪わん様 #-
  4. [ 編集 ]

シャープすぎ?

大阪も、そろそろ紅葉がはじまったのですね、
ニッコールはエッジが立ちすぎているかなと、思わないでもないのですが、、
ここは、好き嫌いが出ますね。
イストDS、いかがですか?これから京都かよくなりますね!!
  1. 2005/11/12(土) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

日本の美?

ほにゃさん こんにちは!
これから、紅葉よくなると思います。
再度、撮影にいく予定ですおで、また、アップしますね。
日本の秋をお楽しみください!!
  1. 2005/11/12(土) 23:17:21 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/83-79f639db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する