Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

日光ぶらり散歩、この秋2回目

この秋、2回目の日光を歩いてきました。
秋晴れでしたが、寒くなってきました。
今年の紅葉は、暖かさが続いたせいか、あまりよくありませんでした。
こんな年もありますね。

それでは、今日のデジカメの画像から、まず紅葉から
05111301.jpg

これは大文字草
05111302.jpg

やしおつつじだと思います。
05111303.jpg

田母沢御用邸の池に写った紅葉です。
05111304.jpg

05111306.jpg

田母沢御用邸 皇后の間の灯り ここだけ傘のまわりが色がついています。
05111307.jpg

田母沢御用邸の板ガラス 職人が手で作っていたのがわかります。
05111308.jpg

今日のお昼と、お供のカメラです。
05111309.jpg

時間がわかります。もう日が傾いてきています。
05111310.jpg

普段は、640×480の画像をアップしていましたが、今回は、800×600の画像です。
現像は、明日以降出しに行きますので、少し後になります。
  1. 2005/11/13(日) 20:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日光ぶらり散歩銀塩編 | ホーム | 赤と黄色>>

コメント

秋→立冬

いいなぁー・・・・。
秋を満喫ですね。
でも、暦ではもう立冬を過ぎたんでしたっけ???
あれ?????

とにもかくにも羨ましい。
卒論が終わって、開放された頃にはもう秋ではなくて冬になっていることでしょう(泣)
Doraさんの写真をみて今年は秋を堪能することにします☆

そういえば、今日はヒドイ事に一歩も家から出ていない。
・・・明日、かまってください。
  1. 2005/11/13(日) 23:43:49 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

既に冬?

念願の日光の紅葉をみてきました。が、今年は、あまりよくありません。
暖かい日が続いたせいか、早い木は既に葉がない、、
かと思えば、まだ色が変わってない木もあったりと、一定ではなかったです。

オッ、卒論進んでいるかな?
冬はそれなりに、クリスマスのイルミネーションとか、義士祭とか楽しみはあるんだよ!!
学生の本分は勉強すること!!とか?
  1. 2005/11/13(日) 23:56:01 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/84-7f6c5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する