Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

CASIO QV-2800&Canon A-1

久々に、ジャンクワゴンをあさってきました。
11月の中ごろから、土日が仕事でつぶれて、ほとんど、出かけることができなかったので、気晴らしをしてしまいました。
今日から、浅草の羽子板市も始まります。
午前中、職場に少しだけ寄って、出かけてきました。
いつものコースとは、いきませんでしたが、2・3店舗回ってきました。
最後に寄ったジャンクワゴンで、今回のデジカメを発見!
早速、チェック、、問題ないので購入してしまったと、言うことです。

CASIO05121701.jpg

CASIO05121702.jpg

CASIO05121703.jpg

ごらんのとおり、レンズ部分が可動式です。
画素数は2.1MGですが、光学8倍ズームです。
2000年の製品ですので、やはりジャンクコーナーですね、、お値段は、2000円でした。

このほかに、銀塩関係では、CANON A-1を購入してしまいました。
ごたぶんにもれず、この機種は持病があり、すごい鳴きです。
時間を見つけて、調整したいと思っています。
調整が終わって、掃除をした後の姿です。

A105121704.jpg

A105121705.jpg


テーマ:ジャンクカメラ - ジャンル:写真

  1. 2005/12/17(土) 23:28:26|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羽子板市 | ホーム | 秋の川越>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/91-9fad135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する