Doraの写真機日記

カメラ購入記録や、そのカメラで写した写真をアップしています。最近は、デジタルカメラでの撮影が多くなってしまいました。それでもレンズはMFレンズを使うこともあります。

初詣ミステリーツアー

明けましておめでとうございます。
毎年恒例になりました、元旦初詣ミステリーツアーに家族で参加してきました。
日帰りバスツアーですが、神社仏閣で初詣ができ、昼食付き、今回はイチゴ狩り食べ放題、初しぼり地酒の試飲もしました。
昼食は、益子で、焼き物の買い物も出来ました。
で、どこをお参りしたかと言うと、佐野厄除大師(関東3大大師)と、出雲大社常陸分社です。

06010101.jpg

06010102.jpg

06010103.jpg

06010104.jpg

06010105.jpg

06010106.jpg

06010107.jpg

06010108.jpg

  1. 2006/01/01(日) 22:28:47|
  2. ジャンクデジカメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<福袋(OLYMPUS E-300) | ホーム | 東京ミレナリオ>>

コメント

???

佐野厄除け太子はTVの宣伝などでよく知っていますが・・・その他は全く分かりません。
正月早々・・・ミステリーですね。
本年も宜しくお願い致します。
  1. 2006/01/01(日) 22:47:27 |
  2. URL |
  3. 屋根の猫 #-
  4. [ 編集 ]

恒例行事

北関東を中心にしたツアーでした。
益子(ましこ)は、焼き物で有名です。
出雲大社常陸分社と言うのは、まだ新しい神社です。
益子から笠間(ここも焼き物で有名)の中間にあります。
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2006/01/02(月) 00:41:42 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

あけました!

あけました、おめでとうございます~♪
今年も懲りずによろしくお願いします♪

あぁ、いいなぁ、噂の初詣ツアーに行ってきたんですね。
楽しそう(>▽<)b
私は、今年はまだ初詣に行ってません(笑)
おみくじを引かなくちゃいけないのに!!!
明日あたり時間があったら行こうと思います。
いちごかぁ・・・おいしそう。うー・・・
  1. 2006/01/03(火) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

おめでとう!!
今年もめでたい年になるように??

我が家の恒例行事?ですので、、
おみくじ引いたけど・・・。
イチゴはトチオトメです、美味しかったよ♪
初詣、何をお願いするのかな?
  1. 2006/01/03(火) 22:15:24 |
  2. URL |
  3. Dora #-
  4. [ 編集 ]

お願い事は・・・

願い事はですね~、ふふっ♪
いわずと知れた「今年もDoraさんがいっぱいかまってくれますように!」ですよvv
あとはついでに(笑)今年もよい年になりますようにと、留学もうまくいきますようにとかかなぁ???
と、いうことでよろしくお願いしますね?
  1. 2006/01/04(水) 18:42:01 |
  2. URL |
  3. あやの #LaVwoRLA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dorasan23.blog3.fc2.com/tb.php/94-a4663b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Dora

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する